Find-A 却下 425254

【案件とれません】Find-A 却下 4スレ目【消化早すぎなんだよ!!】

1:Find-A 却下 :

2012/03/24 (Sat) 10:23:37

適当にどうぞ
228:Find-A 却下 :

2012/04/14 (Sat) 22:14:26

却下しまくるクライアントさんは、自分のところの売りをしっかり書いてください。

売りがテンプレですから、何を書いてほしいか分かりません。
正直、パートナーである書く方も同じ業種のクライアントさんの紹介文を書いてきました。
色々文章のパターンはありますが、結局は案件に書かれている情報をベースに文章を組み立てる以外にないのです。
どのショップも売っているものは同じなんですからね。
そこに独自性を求めるのであればなおさらです。

そこを考えるのがパートナーの仕事だろと言われてしまえばそれまでですが
明確な承認要件もないまま書くのも事実です。

お互い労力の無駄ですから、明確な承認要件を書いてください。
それがない限り、現状は変わりません。

サービスを実際に体験して文章をかけるわけではないですしね。
多少ひねった文章でも、クライアントの主観で却下されるのであれば、二度と書かないと思う人もいるでしょう。
そういうことに理不尽さを感じている方は大勢います。

テンプレが迷惑なのは分かりますが、そういう状況を生み出したのもクライアントの態度だということも認識していただきたい。

そういう文章が嫌なのであれば、多少お金を積んで他のサービスを利用してください。
サービス側が承認否認を判断してくれるので、ここよりよっぽど分かりやすいです。

• 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.