Find-A 却下 424702


Find-A 却下

1:Find-A 却下 :

2011/05/20 (Fri) 16:59:30

Find-Aの記事案件ですが
きちんと書いても却下されることがあります

これはクライアント(記事で紹介する会社・ショップ)が
個々に承認・却下の判断を行っているため
クライアントによって基準が異なるのが原因のようです

困ったクライアントの記事を書いても
時間の無駄

良い案件だけを見極めて
効率よく稼いでいきましょう!

234:Find-A 却下 :

2011/06/18 (Sat) 23:43:40

流石にIPとか出すのはあれだから控えるけど、ファインドしか見に来てない。
IPで特定できるから見に来ているかどうかはすぐ分かる。
断言できる。
極端な話をすると、チェックしない案件さえある。
これは否定するかもだけど、本当にそうなんだ。

承認されないやり方を数カ月も続けられるかい?
上にあげたのはかなりファインドをやってるブログなんだよ。

あの手法がダメなら普通はやめるだろ?
メリットないんだから。

判断のばらつきは別の要素があると踏んでる。

広告を貼っているサイト、貼っていないサイト、文章量を極端に下げたサイト、多くしたサイト
適当にどうでもいいことを前に置いたサイトいろいろ実験してみた。

承認には偏りがある。
クライアントが見に来てるというのはなかった。

やたらアクセスを送り込んだ記事があって、後日見に来てるクライアントはあったでもその程度。
見ていない。

正直文章の巧拙なんか見てない。

だから、ここで嬉々として質がどうのとか言うのは間違いなんだ。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.